娘が高校生にもなると、学校行事に行くこともない。
だから、ピンクのスキニーはいてても『お前の父ちゃん、母ちゃんじゃね?』って言われる不安が無くなった店長です。













自宅のバラ  
蕾の数がヤバみ

ポコポコ丸い奴が蕾
DSC_0315

ドラクエやってるせいで
スライムに見える。
昨日のレベル上げも、スライムから黄色い足が映えてる奴をいっぱい倒した。






今日にも咲きそうなスライム
DSC_0321





ポスト前の鉢植えのスライム
DSC_0319


雑魚のスライムは金も少なきゃ
経験値も少ない   つらみ・・








西側スライム集団はもっと弱そう
DSC_0320

















門の横のブルーベリー

ワンチャンの可能性にかけて復活の呪文を唱えてみた。


『ベホイミ・・』
line_1517808641947
































ブルーベリーのHPが回復した。
DSC_0322












もうワンチャン
ユーカリにも唱えてみた。



『ベホイミィ〜』
line_1519872557213






































ユーカリのHPは回復しなかった・・
IMG_20180421_124638











蕾のポコポコ
見てるだけでワクワク




ポコポコがワクワクでヤバみでございます。







kuro100