花見で酒飲みたい
花見で酒飲みたい
花見で酒飲みたい 店長です。




今年は、桜が特に綺麗に感じます。
冬が厳しかったからでしょうか?


ちゅーりっぷはっとの桜が、幹と花と大きさのバランスが最高!


朝、散歩中の方がこんな事を言っていました。
『ここの桜は、鷲宮で1番だな。』


店主が、『この桜は切らないで欲しい。』と言って大事にしていた桜
今年も見事に咲き誇っています。






加須市川口の桜
見事な桜のトンネルです。
名所に行かなくても身近で楽しめる。




花見で酒が飲みたいんだな。









本搾りのおつまみ アップするの忘れてました。
1522070237414



高橋家  ちょいちょい買っている1億円焼かま
手塚が6千万円
私が4千万円食べました。





kuro100