ボンカレーうどん 
うめぇー
私にはストライクだった
店長です。






本日、卒業式ハカマのセットと着付け
早朝5時30分にお客様がご来店下さいました。
卒業おめでとうございます。




今日のお客様は、育代ちゃんが担当致します。
育代ちゃん早朝よろしくね( ̄∇ ̄*)ゞ



育代ちゃんが頑張ってるので、私も頑張ります(^_^ゞ
早朝5時、まだ日は上らず真っ暗な中
池のお掃除




池の中、水面は綺麗ですが池底は泥が溜まってる。
その泥の中に、何かの幼虫が住む恐ろしい泥
(;>_<;)



私、大の虫嫌いですが頼る相手がおりません。
我慢してつかみます。・゜・(つД`)・゜・




古い水を掻き出して
デッキブラシでこする。
泥を雑巾と自らの手で始末します。




開始から2時間30分
終了
DSC_0228







3日連続の外仕事ですが、若いもんにはまだ負けねぇ
ガンバルンバp(^-^)q





kuro100