エヴァンゲリオンのアスカが精神崩壊する
前迄の話が大好きなてづかでございます。
タイトルをエヴァ風にしてみました
( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \







世界の中心・・・
地球は丸いのだから自分がいる場所が
中心なのかな?







それなら鷲宮の駅前で
「熟成」と叫んだら傾奇者だと勘違いされますね
想像したら笑える
_| ̄|○∠)))))))))バンバンバンバンバン









そんな妄想はさて置き









自宅のキッチンで勝手に熟成するトマト
我が家ではトマトを買うと冷蔵庫に入れないと
先日記事にしましたが









7日の水曜日にコープで届いたトマト
Pixlr_20180207203227928








いつもなら放置1週間前後なのですが
9日後の16日に熟成完了
Pixlr








甘みのあるイイ匂いのトマトになり申した
(*''艸3`):;*。 プッ









今夜はトマトサラダにでもしようかな
(´∀`*)ウフフ









記事てづか






eva2