この寒さ…なかなか出口が見えないようで
春めくのは、かなり先のようですね
じっと耐えるしかないですね
:(´◦ω◦`):









店のバラの剪定は全て終わり
今度は自宅のバラの剪定でございます
(〃∀〃)








が、しかーーーし!
先週の火曜日にやるはずの予定が
「雪かき」に変わってしまいました
( ˊ•̥ ̯ •̥`)








雪もだいぶ溶けて来たので
明日の火曜日は高橋さんと2人で
自宅のバラの剪定です
(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼





バラの枝…紐を解くと暴れるんです
暴れん坊です
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ





それでは我が家の暴れん坊達をご紹介致します
( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \



北側フェンスの暴れん坊達


薄紫の小さいバラが咲きます
Pixlr_20180113124647440




蛍光ピンクの様な鮮やかな小さな花が咲きます
Pixlr_20180113124620463



玄関ポーチにある大きな鉢植え
薄いピンクでモッコリ丸い花が咲きます
Pixlr_20180113130302622



南側の暴れん坊達


花の中央が明るいピンクで外に行くに従い
白に色に変化
中くらいの大きさの花が咲きます
Pixlr_20180113114545322



大輪のオレンジ色の花が咲きます
Pixlr_20180113114610176



ピンクと白の花が咲きます
Pixlr_20180113114639041







鉢植えのバラ達は
高橋さんが荷台で5往復し店に運び出しました
ガレージの片隅に風が当たらない場所があり
そこで1人で土換えをしました
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)










はてさて…明日は何本の暴れん坊達と格闘し
制覇できるでしょうか…
(;´Д`)





出来れば1日で終わらせたいと
強く願うのでした…
(人´∀`*)





どうか風とかビュービューに吹きませんように
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ







明日は高橋さんとワタクシは庭屋さんです
アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!








記事てづか




eva2