みなさま、こんばんわ。
たかはし美容室 生内育代です。


本日で2017年の営業が無事終了致しました。
新年は5日から通常営業となります。



今年は4月に10年ぶりの新人、西間木が入社いたしました。
10歳以上も年の離れた先輩ばかりの中、大変な7ヶ月だったと思いますが、本当にたくましく成長してくれました。

今では居なくてはならない、たかはし美容室の一員となりました。

彼女の成長に刺激され、今年はたかはし美容室も共に成長できた年だったと思います。


また来年もお客様の為に、より良い技術・接客が提供できるよう、更なる成長の年にしていきたいと思います。



今年も一年、たかはし美容室&ブログにお付き合い頂き誠にありがとうございました。
来年も皆様にとって良い一年になりますよう、願っております。

それでは、良いお正月をお迎え下さい。






125