最近、新しいくスーパーを開拓した店長です。


そのお店 とにかくお酒が豊富に揃ってまして
今まで 羽生まで行って買っていたお気に入りのワインも山積みにある。


そして、コロナビールもあったので即購入
昨日の夕食は、コロナビールで乾杯だ!
DSC_0084







コロナビール
初めて飲んだのはアシスタントで働いていた都内だったと思う。

どこのお店かは覚えてないけど
背伸びしてオシャレなバーに入った。
トレンディードラマで見たことがある ビンに果物が刺さっった飲み物
勇気を出して注文

あぁ〜 懐かしい



味ですか?
サッパリしてて美味しい
ビールの苦手な方も、カクテル感覚で飲めちゃう。

ライムを搾ってビンに入れ
ラッパ飲み

美味しい





今、たかはし美容室に
ビールに果敢に挑戦している若者が1名

日本のビールより飲みやすいな
そうだ!
今度 飲ませてあげよう!







kuro125