爽やかな風が頬をかすめ
秋を感じる今日この頃
小雨降る那須を思い出し
雨男雨女は偶然じゃないと思った
店長です。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン






やっぱり那須は雨でした。
それも、那須到着直後の雨
呪われてます。



ですが・・・
そんな中 めいいっぱい楽しんできました。
一番の驚きは 南ヶ丘牧場のプレミアムソフトクリーム
また、あれを食べに那須に行きたい
そのくらい 美味しかったww








そして、那須の思い出としてマグカップを購入してきました。
女性陣がフィンランドの森 ムーミンショップでキャッキャ楽しそうにお買い物中
わたくしも、マグカップを物色・・

ムーミンのマグカップにしようと思ったけど
今回は、44歳のおじさんらしいマグにした。






今まで使用した らき☆すたマグ 
大きい声で言いますが、これ頂き物なんですよ・・

DSC_0083








新しいマグ フィンランド国旗マグ

DSC_0082









皆様も那須に行った際は、南ヶ丘牧場のプレミアムソフトクリームを・・・





いつもたかはし美容室のブログをご覧頂きありがとうございます。








kuro125