夏でもインドア派のイクヨです(・◇・)ゞ


そんなワタクシですが、先日夏らしいアウトドアイベントに参加してきました

IMG_3092
途中、クレヨンしんちゃん電車を初目撃!
なんかいい事ある予感.。゚+.(・∀・)゚+.゚


クレしん電車に乗らずに(!)向かった先は・・・

IMG_3093
お〜や〜ま〜〜〜
小山駅へ初チェックイン!

今回は、小山に住む友人の家でBBQです


IMG_3099
ターフが日陰を作ってくれるので、快適
近くに川があり、風がぬけていい感じ(^∀^)

ターフ、我が家も欲しいなー
お庭仕事の休憩所にいいかもー?



 『 広いお庭が開放的で良いね〜 』 なんて言ってる間に、ご主人がテキパキと焼いて下さってますm(・ ・)m
IMG_3098
おいしゅうございます(●´ω`●)


ワタクシも焼き焼きヤキヤキYAKIYAKI・・・
IMG_3097
肉をこがす失態・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!
早くも選手交代・・・・゚・(ノД`;)・゚・ウェーン!!

野菜も炭化する事件もありましたが(笑


おいしいお酒、料理、外の開放感・・・
なんだかアウトドア、少しハマってしまいそうな予感です( ´_ゝ`)

IMG_3096

Mさんご一家、楽しい時間をありがとうございました(●´ω`●)



イクヨでした(^∀^)

red