休日早朝 4時30分起床
毎回3時間かけて念入りに洗車
しかし、3日以内必ず雨に降られる
店長です。








私が大事に大事に育てたアジサイ
写真も撮って 準備OK
書く気満々だったのに
先に書かれた(´Д⊂)




image

image













だから、先日アマゾンでこんなものを買った話になっちゃいます。。。。






これ 散水ホース
image






もともとの散水ホースをつないで、これで散水

真ん中の液体肥料と水が勝手に混ざってシャワーになる。

これ、便利。

おすすめです。



まだまだ、ガーデングッズ
欲しいものいっぱい

脚立とか40万の芝刈り機とか・・
砂とか肥料とか・・
井戸とか・・
欲しいもの言ったらきりがない。










本日も、たかはし美容室のブログをご覧頂きありがとうございます。
たかはし美容室のブログも7月を迎えると9年目に入ります。
これも皆様のお陰だと大変感謝しております。
また、総訪問者数があと300人弱で10万人を達成致します。
これも、大変な数字だとビックリしております。
ご訪問下さる皆様だけでなく、コツコツ投稿してくれるスタッフにも頭が下がる思いです。


これからも末永く 『たかはし美容室』 また 『たかはし美容室のブログ』をよろしくお願い致します。



kuro125