5月はわたくしの誕生日
44歳になりましたてづかでございます。









スタッフからもお祝いを頂きました。
素敵な年のとり方を重ね
これからも中身のや器のある人間を目指し
常に成長をして完全体になりたいと思います。
(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼











さてさて
そんな成長途中のわたくしですが
久々にお知り合いと4人で
お食事をしてまいりました。
"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"










まぁ〜わたくしは飲みまくっておりましたが
( ゚∀゚):∵グハッ!!











伺った先はコチラ
17-05-19-22-46-07-624_photo




鷲宮役場の目の前で
以前はサンクスだったかな?









以前からお客様からも
雰囲気ある店で良いよ〜と、
話を聞いておりました。







外観の旗とかランプと素敵ですな
17-05-19-22-46-35-986_deco





店内はダウンライトに落ち着いた雰囲気
テーブルも隣同士が割と空いていて
いい感じです。










まずはグリーンサラダ
17-05-19-18-31-41-782_photo










フライドポテト
17-05-19-18-30-41-621_photo


こう言う細工的な演出大好きです。
ミニカートにポテトがめっちゃ可愛かった
そして味もいい!
いや。ホントに。
・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは






だし巻き玉子とピザ
17-05-19-18-37-12-420_deco










三元豚の唐揚げ
17-05-19-18-43-51-920_deco







野菜のフリッター
17-05-19-19-08-59-301_deco





フリッターはお好みでディップをチョイス
17-05-19-19-09-39-101_photo









子供の学校生活や進路の話や
色々話は尽きないもの…
ペチャクチャ( ´д)ヤダァ(д` )ネェ、ドウナノ?
オクサン( ´д)ソンナコトナイワヨ(д` )アラヤダマジウケル










高校生のお子さん持ちや
只今中2のお子さん持ちや
互いにそれぞれ子に対して心配事
つきませぬなぁ〜
(´∀`*)ウフフ






悩めてるうちが花
あれやこれや考えるのも
また楽しやです
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






どんなに色々考えても
いづれ子供は社会人になり
独り立ちする…寂しいけど
(´;ω;`)




親は独り立ちさせるその日まで
アドバイスしたりサポート役ですね。
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)









つまづいても起き上がり歩く力を
我が子にも身に付けて欲しいと思いました
( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \











次回は9月ねと約束をし
楽しい時間は過ぎました。









我が家は1人っ子…
中学までは学校行事に多少参加したけど
高校とかホントに親が介入する要素なしwww
あるとすれば進路の面での面談くらい
...(lll-ω-)チーン






なので同級生のお母さん同士で話をするとか
本当に激減www
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ








たまに懐かしいママ友との食事会も
いいものですね
キャッ(∀〃(〃∀)キャツ








また次回楽しみに待っています
素敵な時間ありがとうございました
(´∀`*)ウフフ







ここだけの話…
フライドポテトはお代わりしました
( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \






記事てづか
eva2