店長に習って、初めて店の庭の芝刈りをした、イクヨです(・∀・)

時間はかかりましたが、なんとか最後まで出来ました〜

たか美緑化委員会の一員になれたかな




さて、先日の女子会。(30過ぎたし婦人会か?)

食欲の秋、到来ですv( ̄∇ ̄)v イエーイ


image

image

image

image

image

image

あっさり系のおつまみ。。。最近、こーゆーのが美味しく感じられます。



二杯目は焼酎の梅干入り。 この日は炭酸割り

image



炭酸に合わすは、やっぱ〜り揚げ物でしょ

image




さ〜〜〜気持ちよくなって参りました。

ワイン、ボトルで空けちゃいましょう( ´_ゝ`)ノ

image




後半は、ワインに合わせて

image

image




女性たるもの、デザートは別腹ですわ(・◇・)

image





久々に 『 満腹で動けね〜〜〜 』 状態になりました(*´Д`*)

いっぱいしゃべって、飲んで、食べて
ストレス発散元気満タンチャージできました。



次は鍋パーティーがしたいな〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚





イクヨでした(^_^)

red