はぎはらの地元に、新しいお店が

前はパン屋さんだったのが、



ケバブ屋さん


はぎはら的には、あの独特の香りと肉が苦手(何肉か分からないし)だったので、
今まで買った事なかったのですが、
ちょっと気になる存在


購入していた人がいたので、その人たちの後に並んでみた


想像していた香りが、香ってこない。。。



辛さを聞かれたので(辛さレベルを知らない)、
「普通で」と答え

購入完了



16-08-06-22-27-14-617_deco


16-08-06-22-29-46-876_deco


焼かれているのを見ていつも、何肉が入っているのか分からなかったのですが、
鶏肉でした


鶏肉は好きなので、美味しく食べられました


辛さレベルも「甘い」っぽかったので、
もう少し辛くても良かったかなと思いました



レジで会計後下を見たら、

辛さ: 甘い
    中辛
    辛い
    激辛  4種類ありました


辛いを増すことに、香辛料で苦手な香りをはなつのか

また買いに行ってみようかなと思ってます



近所のお祭りに行って、20〜30分の間に
出ていた足首のあたりを11箇所蚊に刺された

はぎはらでした

痒さのあまりゾワゾワして来たので、すぐ帰宅

ちなみに一緒に行った母は、1箇所も刺されなかった




           tmr