先日、ガーデニング中の事です。
小学生の女の子に
『おばさん こんにちわ』 と言われた
店長です。







おととい
娘が修学旅行から帰ってきました。




修学旅行 
定番の京都 奈良だったようです。





わたくし 京都 奈良 行ったことがなく
デジカメの写真を見て心奪われた。

京都 
タイムスリップしたような町

奈良
広大な自然に 大きな寺


是非とも この目で確かめたい。
いつか 京都 奈良旅行を目標にがんばります。





そして 妻とわたくし 別々のおみやげを頂きましたよ。


暑がりの妻には、扇子
うれしいですねぇ〜

いつも 暑い 暑い言っているのを不憫に思ったのでしょうね。






そして、わたくしには・・・・




image




伏見稲荷大社のお守り










お稲荷さんという事は・・・・
image


商売繁盛ですね。


わたくしがいつも お仕事の事ばかり言ってるものだから
不憫に思ったのでしょうね。







そして もう1つ こんなものも・・・
image




純白金キーホルダー




よっぽど 金に困っていて
不憫に思ったのでしょうね。







しかし まぁ〜嬉しいですよ。
父母のこと考えてくれてるんだなぁ〜って

この場を借りて ありがとう
今度は みんなで行きましょ。














本日も、たかはし美容室のブログをご覧頂きありがとうございます。
梅雨真っ最中でスキッとしませんが、楽しく過ごして行きましょう。





kuro125