修学旅行で京都・奈良行ったことがない
店長です。






久しぶりに 
カテゴリー スタッフファッションチェック
に登場です。





今回購入したものは
スニーカー





前回履いていたスニーカーは
白でした。








今回のスニーカーも 白

汚れやすい白を綺麗に履いていると
オシャレだなぁ〜って思いますね。


なかなか綺麗を保つ事が難しいんですが

履きつぶす前に変えればいいんでしょうけど・・・


image














こちら アディダスのスーパースター

昔からありますねぇ〜
学生時代からの定番のスニーカー






だけど、このつま先が好きじゃなく
image


1回も手を出さずにいたのですが
ちょっとした事から 履いてみようかな?
なんて・・・







そしたら 凄く履き心地がいい

ソールが厚手で足が楽だし
つま先がゴム 他は皮なので 雨でも染みない

数十年間 履かず嫌いでした。







あまりにも 気に入ったので
ショップスタッフさんおススメの 汚れ落としクリーナーも購入





通勤 休日用の靴なので
皆様は滅多に見ないと思いますが
見かけても 足を踏みつけないでくださいねヾ(=^▽^=)ノ








梅雨入りで気分も晴れませんが、たかはし美容室のブログで クスッと笑って楽しく過ごして頂けたら幸いです。
本日も、たかはし美容室ブログをご覧頂きありがとうございます。





kuro125