お久しぶりの登場のイクヨです(・∀・)
おかげさまで、毎日忙しくお仕事させて頂いております(・◇・)ゞ


先日、久しぶりに渋谷へ。
image
どよ〜〜〜んとしてますが、問題ナッシング!

目指すはBUNKAMURA ザ ミュージアム!

ずっと気になっていた、コレ!
http://www.bunkamura.co.jp/museum/exhibition/16_kuniyoshi/

歌川国芳・国貞展!

image

渋谷でやってるからでしょうか?

江戸の女性を描いてるコーナーは、『 江戸町ガールズコレクション 』
歌舞伎役者を描いてるコーナーでは、『 いつの時代も推しメンがいるんですね! 』

って感じで、若者向けな解説でした。

非常に分かりやすく、楽しかったです(´∀`*)
6/5までやってますので、興味ある方は是非〜〜〜。


せっかく渋谷まで来ましたので、ヒカリエをブラブラした後、夕食も都内で

image
恵比寿で女子会です.。゚+.(・∀・)゚+.゚


こちら、パンケーキが有名なお店。
十数種類の中から選べます。

王道のチョコバナナ+バニラアイス添え
image
生地が程よい塩加減で、甘すぎなくて美味し〜〜い!

女子会っぽい

楽しい休日でした(●´ω`●)




最後にイクヨ家のバラもチョットだけ紹介!

image
『 スピリット・オブ・フリーダム 』
バラ屋さんオススメの育てやすい品種。
名前も良いですね!


image
『 マダム・・シャルルソバージュ 』
花弁の先が波打つ、優雅な感じ!そして良い香り!


お店や店長家のバラの可愛さ・優雅さに憧れて、遂に我が家にもバラちゃんをお迎えしてしまいました(*´ -`)(´- `*)

これからの季節は病気だったり大変そうですが、愛情込めてお世話しようと思います





イクヨでした(^∀^)

red