グーグルマップのストリートビューに写りこんでいた、イクヨです(・◇・)ゞ
自宅の庭で草取りしてるところでしたw



昨日のお休みは、午後から都内で勉強会でした。
その前にちょっと寄り道。

image

私と萩原さん、10時前にラフォーレ原宿前の交差点に到着。
まだ人はまばら。。。


そこからちょっと歩いて・・・

image
目的の場所  『 peek-a-boo 』  美容室に行ってきました!



スッキリサッパリしてお昼時。

表参道沿いのカフェで昼食。
お天気が良かったので、のんびりテラス席。

image
う〜〜ん、いい休日の過ごし方( ´_ゝ`)



午後の勉強会、化粧品会社の会長さんの言葉。

『 美容室の値段っていうのは、お客様自身の満足度によって印象が変わる。 

安い料金だったとしても、満足しなければ高くも感じる。その逆も然り。
高い料金でも満足すれば、その値段を高いとは感じない。 こんな値段でいいの?って思ってもらえたら最高。

実際の値段以上の価値を感じてもらえない美容室は、駄目。 』



東京の美容室、カット&シャンプーで¥7500
行く前は 『 高いな〜〜 』 って思ってたけど、今は¥7500払って、月イチくらいでまた行きたいと思っている自分。

そ〜〜ゆう事ね!



私もまた、今日から頑張ります(`・ω・´)






イクヨでした(^∀^)

red