またまた日にちが空いてしまい、危なく1ヶ月たっちゃうとこでした

お天気・・・くもり

気温・・・寒くは無い


朝ホテルの外見てみたら、
海保の人らしき人達が、腹筋とか色々始めていました

16-03-06-16-52-26-756_deco





ホテルをチェックアウトした後、向かった先は



16-03-06-16-35-41-086_deco


パイナガマビーチ



朝なのに、薄暗い。。。。


貝殻やサンゴを見つけたりしてきました



次に向かったのは。。。。



16-03-06-16-36-47-510_deco

この砂浜を下っていきます

着いたトコは



16-03-06-16-41-38-624_deco


砂山ビーチ


曇ってても、海のグラデーションがキレイ

波も凄かったけど。。。。



16-03-06-16-44-03-110_deco



帰りに、砂の坂を登るとは

登りたくないけど、
はぁはぁ言いながら登りました

砂って歩くの大変ですね・・・・・


でも、きれいな景色が見れたので、良しとしよう




後は帰るだけ〜


16-03-06-16-50-05-416_deco



空港もかわいらしい




16-02-18-19-56-49-092_deco

貝殻などで出来てる、シーサー





飛行機に乗る前に、腹ごしらえ


16-03-06-16-56-30-170_deco


琉球幕の内だったかな

沖縄がギッシリ詰まってました

さいごの最後に、食を堪能





またまた帰りの


16-03-06-16-53-44-424_deco


遅れてます
乗り換えは大丈夫な時間だったのですが、ちょっと焦る感じ



こんな感じで、楽しい3日間が過ぎていきました



今回の旅行は、お客様H様に感謝です

いつも無計画で行くのに、とてもイイ観光が出来ました

ありがとうございました





宮古島といえば


宮古まもる君


いろんな所で交通安全を守っていました

突然現れるから、写真に収められなかったのですが、

何体か。。。。


16-02-17-00-07-38-989_deco


後姿しか撮れなかった、まもる君もいました


16-02-25-10-53-55-310_deco


とりあえず、記念撮影

まもる君探しもオモシロかった




長旅つかれたけど、
今度は石垣島も行ってみたいな〜と思ってる

はぎはらでした

もちろん今度こそは、天気は晴れでお願いします




ジオラマ機能で撮影

16-02-23-19-43-05-784_deco




      

             tmr