簡単に出来そうなものを発見

「カップフレンチトースト」という物を作ってみました


準備するものバニラアイス1本



16-02-05-16-41-30-587_deco


レンジで1分


16-02-05-16-45-07-058_deco


トロトロのところに卵1個


16-02-05-16-42-35-175_deco


よーく混ぜます


16-02-05-16-44-35-478_deco


ココにパンを1個

本当は固めのパンがいいらしい

16-02-05-16-36-46-610_deco


チギリまーす


16-02-05-16-35-30-984_deco

よーく馴染ませで

レンジで2分


16-02-05-16-33-06-193_deco


本当はメープルシロップなんですが
無いので、はちみつ


出来上がり


16-02-05-16-31-41-293_deco


動画で見たのと、違う。。。。

普段料理をしない、はぎはら。。。

失敗だらけ



バニラアイスが小さかったので、本当は2本は必要

固めのパンじゃないため、見た目がやんわり  した感じ


パンにバニラが全部染み渡ってれば、もう少しはよかったかなと


今度作ろうと思ったときは、間違いの無いようにしよう





□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


お知らせ


17日(水)お休みさせて頂きます。

ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願い致します


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□




先日、高橋さんに丸刈りにされた夢を見た

はぎはらでした

デザインは「地球」でした

何でこんな夢を見たのか。。。。謎




         
     tmr