年末年始の帰省で、初めて 『 こまち 』 に乗ってテンション上がった、イクヨです(・◇・)ゞ

maxresdefault
上手な写真がとれませんでしたので、画像はお借りしました。

真っ赤な車体が雪景色に映えて、とても綺麗です。
東北方面に行く機会がありましたら、注目してみてください(*゚∀゚)




さて、話は変わりまして、年末に鋏を一本新しく購入しました。


『 ちょうど鋏が見たいな〜 』 と思ってる時に鋏屋さんが来て(不定期で来ます)
『 こーゆう鋏があったら使いたいな〜 』 と思ってたのが・・・あった!


でも、美容師の鋏って安くないので、ちょっと悩んだ。。。(´・ω・`)

仕事の道具だし(無駄使いじゃない)
カットのバリエーション増えるし(無駄使いじゃない)
タイミング的にも運命だし(そうだそうだ!)


・・・・・・ 『  買います。 』

こういう衝動買いなら、アリですよね(●´ω`●;)


image

image
内側に名前も入れてもらい、世界で一つだけのMYシザー

年明けからおろして、少しずつ手になじんできたような感じ。


切れ味が〜〜・・・構造が〜〜・・・ってウンチクみたいのは、ココでは語りません。
ぜひ私のカットで味わってみてください( ´_ゝ`)笑





イクヨでした(^∀^)

red