明けましておめでとうございます。
今年は、営業はもちろんブログの更新も頑張ります。
やればできる子 店長です。







年末年始 おいしいもの食べ過ぎました。
今回のブログは、その1つ
幼馴染み 半田さんと店長家の4人の忘年会
年末忙しくて 更新できなかったものです。





いつも居酒屋でやっている忘年会
今回は、久喜駅徒歩5分 イタリアンレストラン 
『オステリアケン』さんです。
もう数回お世話になっているので
美味しさは分っております。




さっそくビールで乾杯
image






25日 クリスマスという事で
まずは、私から半田さんへサプライズプレゼント
image




ロゴマークが50のTシャツ
image

分る方少ないと思います。






大胆なバックプリント
やればできるが教育目標の母校
 鷲宮中学校50周年記念Tシャツ
image






こちら 残念な事に
50周年を在学中に迎えた娘
購入せず

OBの私と半田さん
OGでもなんでもない妻
使用中

おじさん おばさん 
やればできるをスローガンに
今年もがんばります。












ビールを早々飲み干しワインへ
このワイン ギンギンに冷えた辛口ワイン
悪魔のワインです。

image






その訳は、最後にするとして
お食事を貼り付けていきたいと思います。

生ハムとモッツァレラのサラダ
image


ポテトフライバター風味
image


牛ほほ肉の赤ワイン煮
image

タコのトマトソース煮
image


ハーブチキン
image






どんどん料理が運ばれます。


とっても美味しいです。
デートや記念日
男子会や女子会
オススメです。









そして 炭水化物
ペンネアラビアータ
image







美味しいワインに
美味しいお食事
店内ローソクの灯りで雰囲気サイコー

ここまで 100点満点


乾杯1時間で
私と半田さん
雰囲気に飲まれ 悪魔のワイン
2人で2本飲み干した。








悪魔のワインと言う名
ここから来ました。

次の日 ここから2時間
記憶がありません。。。。。
酔ってはいましたが 気持ち悪くなってません。
座って みんなとお食事していたみたいです。

次の日 二日酔いにもなってませんし
通常に仕事もしました。




楽しみにしていた
ズワイガニのパスタも食べていた
みたいです・・・・・
image




しかし 3時間中 2時間の記憶がない。
飲むの早すぎましたか薬を入れられたか?


わたくし お金持ってないので
前者です。







このブログをご覧になっている
小・中・高校 未成年の方
これから大人になって お酒を飲むかもしれません。

お酒って 怖いですよ。
覚えておいてくださいね。






年末 またやってしまいました。
反省です。


kuro125