寒い寒いと周りは言っていますが
家の中では裸足で駆け回っている
てづかでございます。
お久しぶりですねキャッ(´д`*))((*´Д`)キャッ






いえね、先日ですが
勤続10年20年30年・・・勤続者の
優良従業員表彰式なるものがあり
たかはし美容室からは
「モモちゃん&彩ちゃん」が表彰される事になりました



今年10月1日で丸10年勤続という事だったので
彩ちゃんと同期の遠藤さんは残念ながら来年





でもね、改めて凄い事ですね
誠にありがたいですよ
(​*´・​ω)σ​|木|モチ​゙モチ





たかはし美容室を
スタッフのみんなが長きにわたり
一緒になって苦楽を共にしてくれた証ですね
本当に感謝いたしております
┏●ペコッ
┏●ペコッ




遠藤さんや育代ちゃんと続けて表彰候補が控えておりますが
一足お先に表彰されてきました
・:​*:・​(*´​エ`*​)ウッ​トリ・​:*:​




式典が始まる前のモモちゃん(左)彩ちゃん(右)
IMG_5231
職場が美容室って良いですよ
式前に2人共セットしてもらってました(´,_ゝ`)プッ



久喜市商工会が行うのですが
何だか凄い肩書きの名前が・・・
IMG_5237



表彰式に参加したのは18人くらいだったでしょうか?
実際にはもっと居たのですが表彰式に参加できない人も
何人かいらっしゃいましたね
IMG_5239




表彰式では久喜市商工会会長からの授与

彩ちゃんです (*​´Д`​)ノ
IMG_5243


モモちゃんです (*​´Д`​)ノ
IMG_5247



久喜市長の挨拶やら
IMG_5252


久喜市議会議長の挨拶やら
IMG_5253


久喜市議会教育環境常任委員会会長の挨拶など
IMG_5254



たくさんの方から祝辞を頂きましたね



記念写真なんかも撮ってもらいましたよ
IMG_5256


後で商工会の方にお願いして
写真貰いにいきますかな
(´,_ゝ`)プッ



モモちゃん、彩ちゃん、
表彰おめでとうぞざいました
そして、これからもどうぞ末永くよろしくお願いいたします
(。亝ω亝)​ふふふ♥
IMG_5261



で、最後は簡単ではありますが
食事会になりますと言われ
頂いてきました(三高サロン)

IMG_5265

IMG_5266



他に会社社長なども沢山出席していたので
お話しさせて頂いたりしてたので
食事の写真はこれだけ・・・
どうもご馳走様でした



折角だからオーナーさんと一緒に写真撮りますよと言って頂いたので
高橋ボブ社長の代理で来たのですが
ちゃっかり撮っていただきました
IMG_52641



最後は上条さんが三本締め
よ〜ぉぱぱぱんぱぱぱんぱぱぱんぱん×3
IMG_5267





え〜三本締めも終わり表彰式と食事会も無事終了




もうちょっとお腹を満たしたい(*´・д・)(・д・`*)ネー
会場を後にして向かった先は・・・・







やっぱりいつもの店「かごや」
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \
IMG_5268
かごや優良常連客です( ´ノω`)コッソリ








なかなか大人になって表彰されることってないので
嬉しい気持ちになりますね



たかはし美容室は
良いスタッフに恵まれて感謝感謝でございます
これからも高橋ボブ社長と共に
スタッフが楽しく働ける居心地の良い職場つくりを
心がけ続けたいものですね




モモちゃん彩ちゃん
優良従業員表彰おめでとうございました
(*゚∀゚)




By・てづか

                          eva2