秋の花粉に反応している
店長です。








昨日は、凄い風でしたね。

木枯らし1号とニュースに出ていました。

こうやって秋から冬に変わって行くんですね。







そんな寒さなんて気にしないんでしょうね
中2の娘とそのお友達



朝から『超パーティー行く』と言って出かけました。

おじさんには『超パーティー』の意味がわかりません。

ハロウィーンの一種でしょうか?

何でもいいが 今しかない青春
楽しんでくださいまし・・・







そんな事もあって 昨日の夕食は妻と2人

寒かった事もあり
今年初 蒸し料理
タジン鍋がないので普通の電気式の鍋みたいなもので
蒸してましたね
image



炭水化物一切なし
おじさん おばさん2人だと
こうなっちゃいますよね。




ビールとこれだけで 
『ごちそう様・・』


あと数年後

娘が外に出たら 毎日こうなるんでしょうね。










そんなこんなで 2人の夕食後
娘 帰宅


凄く楽しかったようで


早速 おみやげを頂く

image







それにしても 超パ

わけが分からない

新ジャンルの到来なのか・・・?









kuro125