すごくフィットするパンツを見つけ、色違いで二着まとめ買いしたイクヨです(・◇・)ゞ


先日、昔からの友人と二人で飲みに行きました。

彼女とは幼稚園からのお付き合い。 大学進学のタイミングで彼女は岡山へ。

メールや、年賀状のやりとりはあるけれど、休みが合わず中々会えずにいました。


久しぶりに会う彼女は大変美人になっていましたが、豪快で愉快な性格は変わらず。 そこはかなり嬉しい(´∀`*)

そして彼女も私と同じくらい、酒飲みで大食らいだという事も判明。 そこはべらぼうに嬉しい(o^∇^o)
(お会計のレシートは大変なことになってましたが)


飲んで 食べて しゃべって、あっという間に電車の時間。

次はいつとは言えませんが、また会える日を楽しみにしようと思います(´∀`*)

image




イクヨでした(^∀^)

red