クルクルボブヘアーの店長です。




毎年夏旅行の記事は
手塚におまかせしているのですが
今回は、(裏)として店長目線での記事もどうぞ














今回、出発早々
朝食を購入したセブンイレブンで
アイスコーヒーの氷をぶちまける!
と言うハプニングではじまった旅・・・


店長の前に暗雲が立ち込めます。
(´;ω;`)
image















その暗雲が走行途中
お台場にも現れ
大雨にみまわれる・・・
















しかし・・
大黒ふ頭に到着すると
雨がやむ
image

高橋家の女大黒のお陰か・・・?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
















ホテルに到着後
向かうは中華街!!
image

最近、胃の調子が上向き中の店長
今回の旅行の楽しみの1つ
『中華 食べつくしてやるぅ〜〜。』














空はどんよりですが
雨も降ることなく到着
image


image

















うちのパンダみんみんちゃん
率先して前を歩きます。
image

中2にもなると
逆におじさん おばさんを誘導してくれる
1年の成長を感じます。











さぁ〜 到着は目の前です。
アイスコーヒーの氷をぶちまけた!
なんて忘れた店長
お腹ペコペコです。






お次は、表の手塚さん
よろしくお願いしまぁ〜〜す。






kuro125