がんばれ花崎徳栄高校
埼玉に優勝旗を持ってきて欲しい
店長です。








先日火曜日
ちょっと早いですが
お墓参りに 日光へ





その前に
妻の実家に寄ったら
玄関に龍が・・・
image






そう言えば
先日行った『五十嵐漆器店』の柱の彫り物と・・
image




一緒だ・・・ヮ(゚д゚)ォ!





何回もお邪魔してますが
そんなの気にしていなかった・・・・

はい!
もちろん 抱きついてきました。
(*´Д`)ハァハァフンフンソウソウ













昇り龍にパワーを頂き
続いて
お寺さんへ
image





曇り空でしたが
日が出ると 日光も暑いですね。

向こうの山は
一雨きているようです。







ここからちょっと行くと
お寺さん
image


最も勝つと書いて
『最勝寺』


いつ聞いても
テンションが上がる名前です。


こちら
新しくお堂が建てられ
ピカピカのお寺に変身


お賽銭をあげて
手を合わせてきましたよ。










そして
今回の楽しみの1つ

日光市役所 お隣にある
ハンバーグ&ステーキレストラン
『寿楽』じゅらく
image




こちらの一番人気
ハンバーグ

フワフワした食感に
あっさりとしたタレ
これが本当に たまりませんww







さぁ〜わたくし
昨日の飲みすぎを忘れ
注文

ハンバーグで・・
image

キタ-('v')-!!

『待ってました!』








娘も注文

ハンバーグ 
image










続いて妻も・・・
image










あれ あれ?

なんかでかくない?



妻 『これ 裏メニュー ハンバーグ ビック!昔から来てる人じゃないと知らない。』


妻の母 『ここのお店に来たら、これくらい食べちゃうわよね♪』












もちろん 妻の母も・・・
BIG!!
image

  







スゲー 親子
それもお母さんなんて 
小柄で痩せてるのに・・
(((( ;゚д゚))))アワワワワ








はい もちろん! 
完食

娘以外は。。。
image








あぁ〜 また食べたい
フワフワで すぐ無くなっちゃった

次はBIG
BIG行きます。










さぁ〜 今回はそんなにフラフラしないで
帰ります。

実家にちょこっと立ち寄って
少し おしゃべり






すると

妻の母 『帰り そこのスーパーでお肉でも買いなさい。これあげるから・・・』

image




『とちぎ和牛 商品券』


これ 久喜市も加須市もやっていた
お得な商品券


日光市は和牛の券だったみたい





いや〜 いつもいつも
ありがとうございますww












それと
わたしが食器棚を見ていると・・



妻の母 『しんちゃん 何か欲しいものあるの?』


店長 『い いや・・・』モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ   


妻 『銅のコップが欲しいんでしょ!』


妻の母 『欲しいものあったら 持っていっていいわよ。』


店長 『・・・』'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



image



銅のコップ
頂きました。









それと
コーヒーカップも
image


頂きました。。
(*´Д`)
(*´Д`)
(*´Д`)




興味があって見ていたつもりが
物欲しそうだった・・・
恥かし(´Д⊂ヽ






















今回もまた

パワーを充電しつつ

美味しいものを食べ

高価なおみやげを頂いた 里帰りでした。



おしまい・・・



kuro125