明日は、なでしこを録画して夜観たいので
結果を内緒にしてほしいと願う
店長です。










先日娘に

娘 『私の友達が店長ブログ読んでるの。私の事もっと書いてだって・・・』


店長 『それはそれは 嬉しいね。鷲中生に読まれているとは・・・』


ブログを読んでくれてありがとう。
たまにネタがないと娘を登場させますが
もうちょっと登場回数増やそうかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ








うちの娘、昔から本当におとなしかった。
大人の席の食事会に連れて行っても、ノートとペンを渡しとけば
2時間でも3時間でもお絵かきしてくれてて

でもね。
たま〜に おっきい事やらかす




生まれてくるの私と同じ 9月のはずが
7月に生まれちゃった とか・・・・(T_T)





ハイハイできるようになった頃
私がベッドで寝かしつけてたら
私が先に寝てしまい
ハイハイしてベッドから床に頭から落ちた とか・・・(;´Д`)




またまた
幼稚園の頃
たまには、ママはおうちで子育てお休み
『パパと2人でプール行こうねぇ〜〜』
 
少し遊んでお昼ごはん

パパ 『あとちょっと遊んで帰ろっか。ゴミすてて来るからここで待っててね。』

10秒後 振り向いたらどこにもいない(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

ドボーン!

流れるプールに落ちてたΣ( ̄ロ ̄|||)

地元の小学生に無事助けられる とか・・・





最後2つは、私がらみですが・・(つд⊂)





そんな感じで14年生きてこれた訳ですが
これからは、親の目が届かなくなってくる。

おとなしい様で危なっかしい娘
娘の友達へ
娘に何かあったら力になってやってください。



娘の面白ネタは、その分弾みますよ。





kuro125