雨の音が大好きな店長です。









萩原 『雨の日、足元が濡れない歩き方知ってますか?』


店長 『いや、知らないなぁ。』


萩原 『かかとから地面に着く歩き方とつま先から着く歩き方どっちだと思います?』


店長 『いや、分からないなぁ。』


萩原 『かかとから着く方が濡れないんですって!』
萩原 『それと、雨に濡れずらい傘のさし方知ってますか?』


店長 『いや、知らないなぁ〜。』


萩原 『地面に垂直に持つさし方と前に倒すさし方どっちだと思います?』


店長 『いや、分からないなぁ〜。』


萩原 『前に倒した方が濡れずらいんですって!』


店長 『じゃあ 今日それで帰ってみる。』






足はかかとから着く
傘は前倒し
萩原さんの豆知識
皆様もさっそく実践してみてください。





kuro125