いくつもの乗り越えなくてはいけない壁が
立ちはだかってきた
店長です。






先日、近所の居酒屋
炭火焼き鳥屋さんの店長が転勤するという事を理由に・・・
花束と なぜだか?どら焼をもって
ご挨拶に行ってきました。



しかし、花束を渡した写真もなければ
どら焼を渡した写真もない。
あるのは、店長のお気に入りメニューだけ


ほんと ただ飲みに行ってきただけじゃん!
って言われてもおかしくない。






それでは、お気に入りメニューをどうぞ!
 
まずは、生ビール
image


ビールのお供にガツ刺し
image


焼き鳥は、かしら 白もつ ハツ 
塩で・・
image




続いて日本酒
最近見ているテレビの影響です。
image


そして、ここ2ヶ月のお気に入り
しめ鯖
image



最後、喉を潤すのにレモンサワー
image

以上
これで切り上げます。









おばさん 5年間? お世話になりました。
これからも体に気をつけて 美味しい焼き鳥を焼いてください。
今度、そちらに行く機会があれば
立ち寄らせてもらいます。






kuro125