蒟蒻畑がこんな事になっている
image
店長家です。











昨日は中学校の終業式でした。


1年間スモールステップできているようなので
妻の愛情込めた手作りご飯で
労をねぎらいました。




みんな大好き ひじきごはーーん♪
image




レモン1個分絞った サッパリ中華さら〜だ♪
image





これは私の大好物 水菜のお・ひ・た・し♪
image





焼肉叙々苑のたれを使った  焼 肉!
image








4月から2年生ですね。
手塚も、はじめからこんな料理を作れたわけではありません。
あなたに美味しいものを食べさせたい!!
そんな想いで13年 料理に取り組んだ結果
その通過点です。
これからも、もっと美味しいものを作ってくれるでしょう。
 

あなたも、今できる事からスモールステップ
コツコツでいいんですよ。




kuro125