カップスターは醤油味が一番好きなイクヨです(・◇・)ゞ

久々に違う味を買ってみたけど、やっぱり醤油!



先日、ドライヤーを新しくしました。

前に使っていた物は5年間使っても未だ壊れず。 しかし、パワー不足が気になり始めたので、思い切って!


今回のは、プロ用のドライヤー。

機能充実です。

image


まずは、プラズマクラスターとの共同開発
image
イオンの力で静電気を抑えてくれるので、髪のまとまり・艶がでます。


そして風量調節も三段階
image
ターボモードでドライ時間短縮!


他にも嬉しい機能が・・・
image
ドライヤーの真ん中が窪んでるの分かりますか??

これがあることで、すごく持ちやすい!


美容師はブロー時、右手にブラシ 左手にドライヤー

本来の持ち手ではなく、ドライヤーを縦に持って使います(特に女性美容師に多い)


まさにプロ仕様!


これからは新相棒と共に、ガンガン頑張りまーす(・∀・)!





イクヨでした(^∀^)

red