写真の整理をしてたところ、、

大事なものを載せていなかったことに気づき……


急いで投稿しています(>_<)





皆さんからの、お誕生日のお祝い

550b4e81.jpg


9876a6f3.jpg



萩原さんと育代さんの力作を載せそこねるところでしたΣ(゚д゚|||)



私が好きなAAAの西島さんを書いてくれました(^皿^)






そして、毎年恒例ですが遠藤さんに誕生日のお祝いをしてもらいました( ´ ▽ ` )ノ



最近はサプライズではなく行きたいところを一緒に決めて行っています♪



今回は、気になってたけど、まだ行ったことがなかったところへ☆


155f2431.jpg


22c41a65.jpg



行ったときは雨上がり


光に照らされていい感じになってます(*^^*)





テンション上がって写真撮るの忘れてて、食べかけだったり、混ぜちゃった後だったり…笑


b841c946.jpg

キンピラと豚肉のサラダ


e99d57a7.jpg

焼うどんや手羽先など


7e972849.jpg




みんな和洋が一緒になってるお料理でした(^^)




ステキな時間を過ごせました☆彡







☆あや☆でした(^^)v