寝るときは、丸まって横向きで寝るイクヨです(・◇・)


月曜の夜・・・

美容師にとっては休日前の、最もテンション上がる夜!

新宿の居酒屋にて!


専門の友人7名+1名の大所帯

卒業式ぶりに会える友人も居て、嬉しい楽しいっっ!

image




楽しすぎて〜〜〜

BlogPaint
写真に指がカットインしてても気にしな〜〜〜い


image
料理の写真、これしか撮ってなくても気にしな〜〜〜い


image
大根飛び出しちゃっても気にしな〜〜〜い





仲間との時間はあっという間です。

しかし、誰も 『 オールする? 』って言わなくなったのは、大人になった証拠でしょうか・・・。

終電前に解散です。(私1人だけ終電早いので、この日は都内住みの友人宅へお世話になりました)



次は健全に 『 高尾山ハイキング 』 なんて案がでてましたので、実現する日を楽しみに!!





イクヨでした(^∀^)


red