昨日、あんまんの美味しさを知った店長です。




今年も残すところ4日間の営業となりました。


毎日、凄い件数の電話がなっており
予約も4日間とも埋まってきております。
多少の空きはございますので
早めの予約をお勧め致します。







今月に入り多くのお客様に質問されたのがコレ!

『忘年会はやったんですかぁ?』




そう! 

12月早々に開催しましたよ。
やらないわけがない。
暴動が起きる。


しかし、1枚たりとも写真がない。
食べる事に夢中でした。
スミマセン。。


でも、たかはし美容室をよーく知る皆さんは想像がつくでしょ!
10名ほどの女性の忘年会
男性はたった2人


まぁ〜それはそれは 食べ物が次から次へと・・・
中華だったので、回転テーブルに乗らないくらい・・・

いやいや それを上回る速さで皿が空いていく



そんな感じで 

食べて 食べて 食べて 飲んで 

食べて しゃべって 食べて 食べて

飲んで 食べて 食べて 食べた

忘年会でした。





kuro125