先日買った紅茶アールグレーを
妻にいれてあげたら
『臭っせぇ〜〜〜。』
って言われた店長です。
確かにベルガモット(柑橘系)の芳醇な香り
『芳醇で豊かな香りだね。』って意味だよね?






今日は、娘がピアノ教室の『ティータイムコンサート』
image

image








去年は、越谷市の大きなホールでの発表会
今年は、加須市でアットホームな発表会

場所は『ギャラリー野と花』
image

image

image

image


4年前は私も
美容室を中抜けさせてもらい
見に行きましたが
ここまで成長した今は
妻にまかせ
LINEでの報告待ちます。












司会進行なんてやったの?

大丈夫だったのか・・?
image




4年前は『ドラえもん』弾いたけど・・
今回は何?
ちゃんと弾けたのか・・?















image

よかった♪ よかった♪

良く弾けたようです。









ピアノ初めて7年目
コツコツやってるようで
安心しました。







christmas