ボディーシャンプーの詰め替えが
私の役目になっている店長です。




昨日お客様に
『ブログ読んでますけど、店長ってけっこうお酒飲みますよね?』
ってご質問をいただきました。


まずは、この場をかりてお礼のご挨拶
毎回ブログを読んでいただき有難うございます。



ブログを読み返してみると、お酒ネタが多いですね。
お酒は嫌いではないですね。

お酒は、なんでも飲みますよ。
ビール 日本酒 焼酎 ウイスキー ブランデー
ワイン 泡盛 紹興酒 

マッコリは飲んだことないな
たぶんダメ

変わったお酒以外は大丈夫




私の中のお酒の位置は
料理を引き立ててくれる物
食事を楽しくさせてくれる物
人と人の仲を引き寄せてくれる物
雰囲気づくりをしてくれる物

だから、調子が悪くない限り
料理を美味しく食べるために毎日飲みますね。

しかし、飲んでもちょこっと
350ミリ 1本です。


休みの日と前日は、もうちょっと飲みますが・・・






昨日は例外

だって 夕食がクラッカーにクリームチーズ・・・
これじゃ ワイン飲みたくなるでしょ!

先日、ボジョレー頂いたんで
もちろん開けました。
image






kuro125