先日ファンクラブイベントに初めて行ってきました!

ライブ自体も久しぶり♪


ファンクラブといったら、私が入っているのは1つだけ。

AAAのファンクラブイベントです(^^)





この前お客様とファンクラブイベントに行く話をしたら、
AAAを私のブログの紹介で知ったそうで、、

やっぱり最初は、「えーえーえー」って読んでたそうですが(笑)

今や紅白歌手!
テレビに出ること多くなったよね!
というお話をしました(*^^*)






今回、1人で行くのも初めて!
ドキドキです(>_<)



そして、次の「初めて」


早めの夕飯どこで食べよー、、、
と検索…


おっ、ららぽーとがあるじゃないかー


と、いうことで初めて!

ららぽーと豊洲に行き…





ずっと食べてみたかった

BEN&JERRY'S
fa3a1d21.jpg

に初めて!行き




名前を覚えられなかったので、パシャッ
7903617f.jpg

好きなホワイトチョコとチェリー♡

1つにしようと思ったのに、どちらも譲れなくて両方注文♪






そしてそして…

いろんなお店を見てると何やら人がいっぱい集まってる!


何か番組の撮影中で
南海キャンディーズの山ちゃんを初めて!目撃!!

他の人は知らない方で番組名も不明…(´・_・`)





あ、夕飯はこちら
8dcb4405.jpg

豚の生姜焼き丼

肉食女子、健在です(^皿^)








そしてー!いよいよファンクラブイベントのスタート〜〜〜!!!


こちらの会場も初めて!
289da02b.jpg

それもそのはず

この豊洲PIT

できたてホヤホヤの会場



東日本大震災の復興支援活動のために作られた会場で

『豊洲PIT』によって生み出された収益金は、これからできる東北三県の『PIT』の開設・運営と、エンタテインメントを通じた復興支援活動のために、その全額が活用されます。

復興支援にこんな形もあったんですね!





ライブハウスでオールスタンディング


私は、ちびっ子なので
疲れるけど、あまり高くないヒールで参戦!


整理番号順で呼ばれるんですが
3000名くらい入る会場で100番台


これは、だいぶイイ場所をとれるかも…と中に入ると……


真ん中ではないけど、なんと前から2番目が空いているー!!!



1人なので待ち時間は、ちょっと退屈ですが(^^;;

始まったら関係ありません!笑

テンションMAX(≧▽≦)





ただ、一度ライブハウスでのライブで経験はありましたが

始まった瞬間みんな一気に押し寄せてきて、やっぱり凄かった(~_~;)



観てる間も何度も押されるは酸欠だわ…通勤ラッシュかと思いました(^^;;


疲れるけどヒール履いてきてよかった( ; _ ; )埋もれぐあいが違います♪


メンバーも、これだけ近いんだから
みんな押さないでね♪って言ってました。






ライブではなくイベントなので、歌は数曲で他はいろいろ、、、

ネタバレになるので内容は書きませんが。

思ったより短かったのは残念でしたが充分楽しめました♪





イベント中に具合が悪くなったお客さんがいたようで、近くにいた若そうな女の子が

「具合悪い人がいるー!」
と叫んでくれて、メンバーがスタッフさんを呼んで救護。


全然、様子は見えなかったけど助け合いに、ほっこりしました(*^^*)




そして、もう1つほっこり

始まる前に荷物をコインロッカーに預けるのに、お金を入れようとしたら入れる所がわからなくて

どんくさくて恥ずかしい、、
と思っていたら若い女の子が、こうやるんですよ、と教えてくれて助かりました(*^^*)


世の中捨てたもんじゃない!
と思いました♪






初めてがいっぱいで久々に濃い〜1日でしたが、それより何より

メンバーが思いっきり楽しんでいる姿をみて
仕事も、仕事以外もだとは思いますが、何でも楽しんでやるのってやっぱりいいな、大事だなって感じました。


何事も全力で楽しんでやる!


いろんな事を感じた充実した1日でした。






長いブログでしたが最後まで読んでくれた方
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ






☆あや☆でした(^^)v