脚立から落ち瞬間
手首を骨折した!と思ったけど
打撲ですんだ店長です。






月曜日 夕方 妻からLINEが入った。
※途中、気分を害する言葉がございますが、冗談を交えたやりとりです。
ご理解の上閲覧下さい。
image
4f03a565-s
image




グルマンズ和牛3ヶ月連続特別宅急便セットの購入に対してお礼に
チキンが届いたとの連絡

しかし、開けてみたらこんな状態
image




そこそこ料理は出来る妻だが、リアルすぎるといつも大騒ぎする。
娘もそんな親に育てられたら、出来るわけがない・・・・('д` ;)



そこで、わたくしに白羽の矢がたった・・・



生きてる鳥じゃないんだから・・・
やってやろうじゃないか!
image





ネットで切り分け方を調べ
いざ!(`・ω・´)
image






包丁で切ったのはセンターラインだけ
あとはほとんど引きちぎる( ̄▽ ̄;)!!ガーン

しかし まー なんとかなった。。。
image





匂いに敏感な妻
洗物もしっかりやらないと・・・
image








仕事から帰って直ぐの騒ぎだったから
これからお風呂


しかし!
お風呂から出てくると、こんな変身を遂げていた。


娘と私用 骨付き
image



妻用 骨なし
image



ブロッコリーサラダ
image




コールスローサラダ
image




りんごとグレープフルーツ
image



ワイン
image




家族で知恵と勇気をふりしぼり
まーまー なんとかなった夕食でした。





kuro125