3台目のスマホに買い替えた
店長です。





妻のスマホが壊れ、買い替えに便乗

今思うと、このスマホとは縁があった。

妻のスマホが壊れる2週間前、ネットでこのスマホを発見!

『かっこいいなぁ〜。買い替えようかな?』なんて思ってた矢先

チャンスが向こうからやってきた。









いや いや いや いや・・・・・

欲しいからって私が壊したんじゃないですよxてjghckdし。。

それは全くの偶然なんですxkjすいjぎいお。。










まぁ〜 そんなことはそっちに置いといてっと・・

スマホをご紹介いたします。




GALAXY S5 ACTIVE
image

迷彩が気に入った訳で・・・








image

壁紙もしつこく迷彩にした訳で・・・









image


このスマホ アウトドアをコンセプトにしていて
気圧 高度 方位をワンタッチで確認できる訳で・・・

だけど、山登りもしなければ
スノボーやスキーもしない訳で・・・








image


年に数回しか乗らない電車
「Y!乗換案内」
「乗換案内」
「路線図」
電車関係のアプリが3つも入ってる訳で・・・


お父さん 
僕 ワイルドになりたい。。






kuro125