鼻におできができてしまい、ヤッターマンのボヤッキーみたいな鼻になってるイクヨです(;◇;)


10月1日は妹の誕生日でありました。

毎年、あれこれ考えて、喜んでもらったり驚ろいてもらったり。


今年は 『 普段自分では買わないレベルのアレ 』 を、お取り寄せプレゼント!



本格的に、のし付きで送ります。
2014-10-09-14-17-25_deco


木の小箱に入っているのは・・・
2014-10-09-14-18-30_deco




2014-10-05-19-43-13_photo

最高級、紀州南高梅の梅干

一粒、¥〇00 な一品。


大粒の実は、ねっとりとした果肉。

上品な酸味・塩味だけでなく、ほのかな甘みが広がります。 (一粒だけ、私も頂きました)


当の貰った本人はというと、小踊りして喜んでくれました




実は、うちの妹、自分で梅干を作るくらいの梅干好きなんですょ。

今年は、良い梅の実が手に入らなかったらしく自家製梅干はお預け。 妹、ちょっとしょんぼり。

実はお姉ちゃん、その頃から 『 誕生日プレゼントに梅干 』 を考えていたのです


初夏の頃からの計画、やっと実行できました


今年も喜んでもらえて、何よりでした。




イクヨでした(^∀^)


red