通勤、通学時の台風でしたが皆さん大丈夫でしたか?
通勤時間2分を車で出勤した店長です。





初音ミクが、またまた期間限定商品を出したって・・・

そのため、私の食事にもこんな影響がありました。



まず夕食の1品に・・・
image


image



バカにしていたら、これが結構いける!









続いて次の日の朝食に・・・

image



これまた旨い!

今回は、とてもいい影響を受けたキャンペーンでした。














ちなみに、もう何品かあった。

image

image







コンビニでこれ店長買ってたら、おかしいよな。





kuro125