『探偵ナイトスクープ』が大好きな店長家です。
こちらもテレ玉なんですよ。








壊れた時計を治すのに、丸の内に持って行く時間もなかったので郵送することにしました。

そこで、サービスセンターに電話
こちらが届きました。
image






早速、空けてみます。
image







梱包キット!
image
スポンジと箱ですね。








包装を開封します。
image
真空パックでペタンコだったスポンジが、ミルミル膨らみます。







説明書に沿って時計をセットします。
image
フムフム そういう事ね。






真ん中に納めます。
image
ハハァ〜〜〜そうなるんだ!






故障の内容など記載し国際保障書などを同封
image
よし!そし!







梱包完了
image
ロレックス社 さすがです。
梱包セット郵送は、ロレックス社負担。
それも、子供でも出来る簡単包装なのに安心安全。








1週間後に見積もりの電話があり、1ヶ月間の修理に入ります。



戻ってくるの9月かぁ〜。
まぁ〜 毎日チクタク働いてくれてるんだから、夏休暇をあげましょう。





kuro125