セブンイレブンの冷凍たこ焼きに凝っている店長です。






まだまだ、暑い日が続きます。皆様、水分をしっかりとり熱中症に注意しましょう。

幸い美容師は、暑さ知らず寒さ知らずのお仕事で、毎日快適な空間でお仕事をしております。

こちら昨日午後3:30 東武線鷲宮駅前です。
image


人通りの少ない町とはいえこの暑さ、数百メートル先まで誰一人いませんでした。

そりゃそうだよね。昨日は35℃越えてたんじゃないかな?!

日中の外出も注意しましょうね。










こんな暑さにも負けず、バラの挿し木も順調そのもの
ちっこい若葉ちゃんが顔を見せてくれました。
image



『涼しくなるまで、がんばりましょうね・・・。』







kuro125