店の夏休みに色々回るべく
只今計画中の高橋家ですが
こんなチケットを手に入れてまいりました。







2014-08-02-10-25-27_photo (1)










一度は行ってみたかったジブリ美術館
娘が中一で美術部になりました。
色々な風景画やスケッチをしていますので
ジブリ美術館の展示室なんか面白いのではないかと思い
朝一の時間をゲットしました。











当日は毎年恒例の高橋家+モモちゃんの4人で
観て回ります。
今から楽しみです。












宮崎駿監督は映画だけでなくアニメの監督もしてましたね。
全話だけではなく何話か担当だったりもありましたが
アルプスの少女ハイジ・未来少年コナン
赤毛のアン・名探偵ホームズ・
子供の時、好きでしたね〜











仕事場の再現、ジブリ美術館だけでしか見られない短編集
ジブリワールドにどっぷり使ってきたいと思います。
















BY・てづか     eva2