YouTubeを見すぎてパケット制限がかかってしまった店長です。





明日は海の日で祝日ですが、第3月曜日の為お休みです。
ご迷惑おかけしますが、ご了承ください。






先日テレビを見ていたら、『偏差値40の女子高校生を慶応義塾大学に合格させた!』という経歴の塾の先生が出演、それを家族で見たんです。


為にになる事をたくさん言っていのですが、「1つだけ頭に入れておこう!」って思った言葉をスマホにメモ
image




大きな目標も小さな目標の集合だよな。
それがこの年齢で気づくとは・・・
遅いのか?早いのか?

いやいや 気づかないで終わっていく人も多いだろう。
いい時に見た!
1日1日の目標をクリアーしていこう!

そして、娘は13歳でこの言葉に出会った。
実行出来るか?出来ないか?は彼女次第。
早く出会えばいいって訳でもない。
理解し行動できるかどうか。





私は、スマホを見るたびに常に自分に問いかけよう。






kuro125