最終日は観光はしないで、ゆっくり活動開始

お天気


空港に向かい、

まず向かった先は。。。。



PhotoFancie2014_06_22_21_31_58

フレッシュジュース

100%マンゴージュース

日向夏ジュースと迷って、
地元だと絶対マンゴー食べないので、マンゴーに決定



宮崎に来て、宮崎牛食べてない
って気づき、

お昼は

2014-06-22-21-42-42_deco

宮崎牛牛丼

なんで、ステーキを食べないっと思うと思いますが、
はぎはら、牛肉苦手なんです

でも、どんな感じか食べてみたい
牛丼なら食べれるかもって思ったんです。

油がクドク無く甘い美味しい

後にもたれなかったです


飲んだり食べたりしてたら時間になり


今回の旅行も天気が悪く雨女を発揮してしまいました
雨は雨なりに良い思い出です


機内中でも、カットマンゴー食べてしまった




飛行機が小さかったせいか、すごく揺れて怖かった

はぎはらでした

ガックって落ちて、ドッキっとしてしまいました。
揺れても運転に支障が無いって、放送入っても怖い



      tmr