お天気は と 

085

薄暗い

2日目予定では、高千穂に行きたかったのですが、
雨だと滝も綺麗に見えないと思い、
日南の方へ

本に載ってるプランと同じに移動してみました



まずは、青島


086


青島までは、歩いて渡ります
風が強かった〜

見えてきたのが、「鬼の洗濯板」


087


2014-06-22-21-19-31_deco


何でこんなに、ギザギザになるんだろう〜
自然て不思議っと思いながら、見てました



青島神社



2014-06-22-21-21-02_deco




PhotoFancie2014_06_22_21_28_37


099

絵馬のアーチを通っていくと、青島神社元宮があり、
元宮があるところが、青島の中心


晴れてたら。。。




移動して、「サンメッセ日南」


2014-06-22-21-17-35_deco

イースター島にあるモアイ像。

許可を得て、世界初完全復刻版7体


2014-06-22-21-41-21_deco

ゆっくり見たかったのに、ここ1番の大雨

大雨の中、ちゃんと見れずに1体1体願いをこめて触ってきました


晴れてたら。。。。




続いて「鵜戸神宮」


117



2014-06-22-21-15-57_deco


本殿も撮りたかったけど、なんとな〜く撮れなかったです

海蝕洞にあり、ちょっと迫力がありました

スベリそうで、ヒヤヒヤしながら歩きました

晴れてたら。。。。。



お腹もすいたので お昼

本当は伊勢海老食べたかったけど、1食分しか無く
諦めました

お刺身定食に決定


PhotoFancie2014_06_17_23_44_42

ボリュームが

どれもみんな美味しかった



道の駅に立ち寄りながら、宮崎駅の方に戻り


 
2014-06-17-23-40-26_deco

完熟マンゴーパフェ

マンゴー果物だったら食べれるんです

甘くてジューシー






お昼ごはんもう少し我慢すれば伊勢海老食べれた

はぎはらでした

帰り道に何箇所かお店があったんです





     
     tmr