友達に赤ちゃんが産まれたので、会いに行ってきました


赤ちゃんとふれあう機会が無いので、
抱っこするのもドキドキ


ミルクも2回飲ませて、
初めての経験だから、飲ませるのも怖い


45度で、グイッと入れといて大丈夫と言われ、
そのまま固まっていました

2014-04-22-18-41-41_deco


写メを見て、自分の手に大きさと
手の色の違いに衝撃を受けました

あっという間の1日でした



プレゼントしたウサギのおもちゃを、
気にいってくれたので、よかった〜
ッと思った

はぎはらでした

ぶんぶん振ってる動画が送られてきたので、
喜んでいるんだと思います



           tmr