こんにちは、店長です。

十数年前、やんちゃな若者を叱る事が出来ず
有り余る才能を伸ばしてやることが出来なかった
自分の力のなさが腹立たしい。

クソォ!



もっともっと自分を成長させ
もうそんな後悔をしたくない。



彼が自分でお店を出してから、この『たかはし美容室のブログ』を読んでいたようです。
私は、悩んだ時 行き詰まった時 スランプの時、一番最初に働いた美容室を思い起こす事が有ります。
そこは、美容師として自分のスタート地点、美容師の何たるかを教えてくれた場所
原点回帰

彼も、そうだったのか?
彼の気持ちはもう分かりませんが・・

お客様だけじゃなく 後輩達がいつも見ている!
その後輩達が、いつまでも目標にしてくれる
そんな『たかはし美容室』であり続けたい。
そうじゃなければいけない。

私はもう2人のライバルを亡くしました。
一人は、コンクールの世界大会に出場した女性の先輩
凄く形の良いショートカット切る
もう一人が、今回の後輩
要領よく思いっきりがいい 人を引き付ける魅力のある男

今までは、もういないF先輩を追いかけてきましたが
また追いかけなくてはならない人が増えてしまった。
追いかけても 一生追いつけない
もう いないのだから・・・


バカヤローーー
先に行きやがって
苦労したって生きてた方がいいだろう!

不器用で ヘタクソだけど
2人の分まで働いてやる!

だから、どこまでの人間になれるか見守ってて下さい。
いつかまた会いましょう。












おつかれさま




kuro125