はぎはらさんにパーマをかけてもらったイクヨです(・◇・)


先日の火曜日、女性スタッフでお化粧品の勉強会に参加してきました。


会場が代々木だったので、ぶらっと原宿へ寄り道。

はぎはらさんを誘って、とあるお店へ。


「代々木から原宿って一駅でしたよね?」

そんな私の一言で、歩いて向かってみることに。


「意外と遠いね・・・」
「結構坂が多くて疲れますね・・・」

「ここら辺、みんなセコム入ってますね」
「いろんな人通るから物騒だしね」


なんて言ってる間に、到着!
DSC_1002


原宿に着きましたが、すぐには目的の店に向かいません。

まずはお茶という名の腹ごしらえです。


「お昼、おにぎりだけだったしね〜」
「今日は午後休憩無しでしたしね〜」


なんて自分達に甘々で向かったのは

DSC_1005
高級フルーツで有名な、ココです↑


「お昼代、お店から貰ったのが残ってるしね〜」
「めったにこういう所、来ないですしね〜」


なんて言いながら頼んだのは

2014-03-04-17-29-26_deco
奮発! 『 あまおうワッフル 』.。゚+.(・∀・)゚+.゚


「高いだけあってイチゴ美味しいね〜」
「たまにはご褒美って感じですね〜」


15分足らずであっという間に完食。



そろそろ行く?ってやっと向かった目的のお店は

1881fb0b-s
帽子専門店 『 CA4LA  』

「これはこれからの時期、蒸れるかな〜」
「あ〜それよりコッチのが良くないですか?」
「うーーーん、悩む・・・」

「これ、すっごい高いけどどうしよう・・・」
「なんか似たようなの持ってない?」
「確かに・・・じゃあこっちにします!」


なんて5個も6個も被ったり脱いだりしながら、やっとお互い1つ購入!


はぎはらさんに付きあってもらって、楽しい楽しい帰り道となりました(●´ω`●)




イクヨでした(^∀^)

red